新米父さんの色んな奮闘記〜耳下腺腫瘍と子育てと日々のあれやこれ

2019年の夏、「耳下腺腫瘍」と診断されたことをきっかけに始めました。耳下腺腫瘍の手術やその後の経過、子育てのこと、日々感じたり見たあれやこれなど、思うままに書き連ねていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングログ〜2020年2月〜

徐々に回数だったり距離を伸ばしたり。 そんなこんなの2月、週末や祝日にしか走れないのですが今月は最終日に予定があるので今日で締めです。 合計については昨年のウォーキングも少し加味されてるのであれですが。 とりあえず走っていて感じるのは「手術前…

毎日はあっという間で…

今日、仕事の帰りに突然思い出しました。 あの日から1年なんだと。 あまり深くは語れませんが、いろんなことを覚悟して過ごした1日だったことを思い返します。 その日、そのものは決してすごく何か重大なことがあったわけではない。 でも、その日を一つの境…

耳下腺腫瘍の経過〜術後2ヶ月〜

まだ2ヶ月、という印象が強いなと感じました。 経過はだいぶ良好なのかな。 今の状態を整理すると、、 ■痛み、基本無し →食べた時に来た「ファーストバイトじゃない症候群」はほとんど無くなりました。同じく1月前半に時折来てた「ピキッ!」という痛みもほ…